晴れ時々ブー子ちゃん🐷

心に響いたことを載せていきます。

「なぜ一流の男は腹が出ていないのか?」の著者が贈るダイエットフェスに行ってみよう♪

「なぜ一流の男は腹が出ていないのか?」

この本をご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

f:id:Dolun:20191208132346p:plain

引用元:Amazon公式サイト
 

ダイエットコーチの小林一行さんの書かれた本です。
タイトルも衝撃的でしたね!

12月15日(日)に東京・恵比寿で、小林一行さん主催のダイエットフェスがあるそうです!

f:id:Dolun:20191208131401j:plain



ダイエットしたいけど諦めている方、何度も挫折した方にこそ知って頂きたい、一行さんのダイエット。

他のダイエットトレーナーの方もお集まりで、いろいろなダイエット方法を知ることができるチャンスです!

dietfestival.wixsite.com

 

 

前回のダイエットフェスの様子です。
女性も男性も遠慮なく参加できそうですね!
f:id:Dolun:20191208131501j:plain
f:id:Dolun:20191208131441j:plain

 


一行さんに初めてお会いしたのは、まだ会社員としてお勤めの頃。

過去には、起業家を目指すサラリーマンの星ような週末起業家大賞も受賞。

 以前お勤めだった会社で副業は公にされていなかったそうです。

そうこうして、起業家として独立するために会社を辞める際、「今度は作家になるの?」と会社の方に言われたそうです。

そうです、会社に内緒にしていたつもりが、皆さんご存じで知らないふりをしてくださっていたそうなのです。
一行さんのお人柄が偲ばれますね。

 

 

今では、ダイエットコーチとして大活躍!

一行さんの推奨するダイエットは、ムキムキ筋トレや激しい運動、厳しい食事制限などで痩せるのではありません。

* スパルタ系の厳しいダイエットにヘトヘトに疲れた
* ダイエットしたいけど、食べたいものを食べられないなんて嫌だ
* 激しい運動とかムリ
* 継続して運動なんてしたくない
* 食事制限があるとツライ


ご安心ください。

一行さんの推奨するダイエットは、そういうダイエットではありません。
なんたってビール飲んでもOKみたいですから!


「ホントは痩せたいんだけどなぁ」という人、必見です!


インスタを拝見してみましょう。
おいしそうなメニューが並んでいますねー!
 
 


 もはや、一流たるもの無理やり無理くりの時代ではないのですよ!

一行さんの推奨するダイエットがなぜ成功するのか?
そしてリバウンドしないのか?

知りたくなりますよね。


自分に対して厳しく(それじゃ、続かないw)というよりも、自分に向き合い、許し、楽になってダイエットできちゃうという「一見ホント?」と思えるダイエットです。

そんなことあるの?
多くの方は、そうお考えのことでしょう。

楽になって、厳しい制限もなく、リバウンドもしない、そんなダイエットを知りたいと思いませんか?

一行さんの推奨するダイエットは、それまでにご自身が乗り越えてきた経験や体験がもとになっています。
 

f:id:Dolun:20191208131229j:plain


あなたも一行さんのお優しい人柄に触れてみませんか?

このダイエットフェスには、他にも様々なダイエットトレーナーさんが参加されるそうです。

  • 厳しいダイエットに疲れた…
  • ダイエットしたいけど方法がわからない…
  • もうダイエットあきらめた…
 
そういう方にこそ、おすすめしたい (^^♪
 
一度に様々なダイエット方法を、直接見たり聞いたりすることができるスペシャル企画満載のダイエットフェスです!!


あなたに、ぴったりなダイエット方法が見つかるといいですね♪
 
 
 

Dolun 🌼

 

 

 

スタンプ作りました🌸

line.me