晴れ時々ブー子ちゃん🐷

心に響いたことを載せていきます。

ドラゴンクエスト知らなかったけど、草彅くんや吾郎くんや慎吾ちゃん見て嬉しくなったー!!

 

朝、いつものようにYou Tubeを開けたら、いきなり目に飛び込んできた 😆

 

なに、これ!!

元SMAPのお3人さんが!!😆 お久しぶりー!!😆

 


皆んな知ってるのかな??
テレビ観ないから全く知らなくて w




うれしいYouTubeを見つけた !!😆

 

 



最近こんな楽しい偶然がベルトコンベアーに乗ったようにやってくる。
そのまま、ノルことにしている。😁



🎵🎵🎵

(前略)

待っていたってキセキはドアをたたかない

こっちから迎えにいかなくちゃ
さっきのため息は深呼吸さ

君が彼を受け入れれば
彼は君を受け入れて
そのたびに優しくなれる自分に気づくでしょう

(中略)

たった一歩踏み出す勇気で、また新しいストーリーが始まるよ、この美しい星さ!


引用元:新しい地図  join ミュージック 星のファンファーレ
作詞作曲 Nakajin (SEKAINO OWARI)

 


素敵な曲!!
お3人さんも、歌って踊っているー  Σ(゚∀゚ノ)ノ💓💓💓

なんか、うれしい!!

 

 




お3人さんが楽しそうなら、

わたしはいいのだ ー。😊



 


歌が上手じゃなくても


すぐわかる口パクでも


ちょっとズレててもいいのだ。😊






振り付けがあってなくても


軽やかでなくても


そろってなくてもいいのだ。

 

https://www.sakurasaku888.com/

慎吾ちゃん、似てない!!🤗

 



意味不明にくるっとまわっても


「小学校の運動会の振り付けより簡単」と子供に言われてもいいのだ。



吾郎くんの視線が、たまに硬っぽくても

踊りが、ぎこちなくてもいいのだ。(ずーと !?😊)

慎吾ちゃんが太ってきててもいいのだ。




草彅くんの優しい笑顔は変わらないのだ。

 

 






だから、
ゆるゆるで、ゆるすぎてもいいのだー。




目の下のクマがちょっと目立っていても

目尻が垂れても、シワがあっても、法令線があっても、、


やっぱり歳とったかなぁ。。



ん?



あ、わたしもだー!

自分のこと言ってる ? (イツノマニカ  爆  😆 )




彼らがHappyそうなら、それだけで嬉しいのだー。😊




 


優しくて、楽しい 。









 

 

 



ところで、、

聞いたことあるけど、、

 

「ドラゴンクエスト」てなーに?


実はよく知らないのだ 。 😂  (SMAPは知ってるけど 爆)

 

 




それに、、

この玉ねぎちゃんみたいなのなーに???
良すぎる w 爆 😂😂😂

https://www.sakurasaku888.com/



 

 





このユーチューブ、


「ドラゴンクエスト」知らない わたしでも、とっても楽しい!!😆😆😆


これ企画して創ってくださった方、すごーいと思う www
ありがとうございます!!!


草彅くん、吾郎くん、慎吾ちゃんもありがとう!





なんか楽しくなってきた w
とてもとても、気分良く出かけた。

 

 

最近、自分がどこにいくのか? ワカラナイ。

ベルトコンベアーに乗ってなんやらかんやら突如、やってくる感じだ。





これにノッてみるのも楽しい。

世界は優しくて楽しい、はず!!😄





↓↓↓ 「星のドラゴンクエスト」検索してみたー。

 
ゲームなんて、高校生くらいの時に、親に隠れてゲームセンターでインベーダーゲームやったことあるくらいだわー!

確か、1回50円だったと思うw



最近は、お家でゲームできるんですものねー。

我が子には、幼稚園の時にたまごっち買ってあげただけだけど…



吾郎くんや草彅くんや慎吾ちゃんとか出てくるんだったら( ヨクワカラナイケド!?)


星のドラゴンクエスト、やってみよっっかなーーー w 🐷

なんつって。照

 
 
 
 

Dolun 🌼

 

 

 

 スタンプ作りました🌸